ainoha120号ができました。

2021.11.26

今回も素敵な表紙です。
今回も素敵な表紙です。

相羽建設の冊子「ainoha」は10周年を迎えました。
できたばかりの12月号はキリのいい「120号」!

先日「あいばのものづくり工務展」の中では119冊の表紙の投票イベントも行われました。

毎月毎月、巻頭特集でお施主さまの事例が掲載されているので、施工事例も120個!?みなさま、本当に素敵な暮らしぶりで、見ているこっちもワクワクしちゃいます。

オススメの「同時完成見楽会」!

新築・木造ドミノ住宅
新築・木造ドミノ住宅
戸建リノベーション
戸建リノベーション

今回のainoha、飯能市での「新築&リノベ同時完成見楽会」のお知らせがあります。「同時」とあるように、「新築」と「リノベ」の2つを一度に見られるというなかなかないチャンス!

新築で考えていたけどやっぱり中古を購入してリノベも面白いかも?

いやいや、やっぱり新築で自分たちの「好き」をつめこみたい!

など、何度も迷う家づくり。

 

この機会に両方を見比べて、「自分たちの大切にしたいこと」を整理してみてはいかがでしょうか?

イベントの申し込みはコチラへどうぞ↓↓↓
子どもとのびのび暮らす家」完成見楽会
「居心地がいい、家族が集うLDKへ」リノベーション完成見楽会

個別相談のイベントもありますよ!
個別相談のイベントもありますよ!

ゆっくり個別相談したい!というかたは、あいばこでもこんなイベントやっています。

家づくりCAFE 12/7.12/21
リノベーション相談会 12/12

どちらもお気軽にご参加くださいね。

Gomi^-^

布施さんの素敵なイラストにほっこり。
布施さんの素敵なイラストにほっこり。