緑を独り占めする

2022.01.09

昨年お引き渡しをした築41年の古い長屋をリノベーションしたお住まいの紹介動画が完成しました。この物件は最初のふる~い状態から、美しく生まれ変わるまで私も何度も足を運んだ物件です。今日のような寒い冬は窓からの景色は丸裸の木々。でもそれだけに遠くに見える夜景が綺麗で・・・そして写真のように抜群の新緑の美しさは筆舌尽くしがたく・・・そんな初夏の時期に完成したこの物件を思い出し、なんとも懐かしい気持ちにさせられる動画でした。そしてこの物件を担当した薫さんが優しい語り口で直々に出演しています。我が家のリフォームも担当してくれた薫さんのいつもながらの丁寧で細かく、お施主様の気持ちに深く深く寄り添ってできあがったこのステキな物件。これはもう、百聞は一見にしかず!是非動画をご覧くださいね。

BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
youtube「相羽建設・郊外ぐらしのすゝめ」チャンネル登録もぜひ!

完成見楽会の際のお客様が「これはお宝物件ですね~」とおっしゃっていたのが印象的。お宝どころか、手を付ける前は廃墟感があり、住めるようになるのかしら?と不安すら感じたりしたものですが、それがこんなに生まれ変わるなんて、リノベーションのすごさ、楽しさ、自由さ、驚きがギュッと詰まったお宅なのでした。
施行例ページもあわせて是非ご覧くださいね! 緑を独り占めする

*omata*