木のスマホスタンド30秒動画完成!

2022.03.25

3月もあと少し。

夏のような暑さの日もあれば、まさかの雪見の日。
そして桜の似合う今日この頃です。

お礼をお伝えする機会も多く、駅近くのスイーツコーナーであれかなこれかなと考える時間は悩ましくも楽しいもの。桜色や菜の花色のお菓子にきゅっと心が弾みます。

桜色にときめく私はオトメである。
桜色にときめく私はオトメである。

「春の贈り物に」とついこの間、雅子さんがスマホスタンドのことを紹介しています。

最近手に取って気に入ってくださるかたが多いようで、とても嬉しいです。
私も、おひとり贈りたいなぁと思っている方がいらっしゃるので、先日その方がすぐ使えるように、「仕上げ」をしてみました。

せっかくなので、その様子を動画にもしてみました。

\木のスマートフォンスタンド仕上げ作業中!/

動画はあいばこのインスタグラムで見られます。

⇒⇒⇒\木のスマートフォンスタンド仕上げ作業中!/

実際は30分くらい作業していましたが、動画はピューッと30秒!

よかったらぜひ上のリンクからご覧くださいませ^^

(インスタグラムのフォローもしていただけたら励みになります!!)

さて、ゆっくり手紙を書いて、桜が満開になるころに届くように

そのかたにお贈りしようと思います。

 

Gomi^-^

あいばこのインスタグラム◆フォロー大歓迎です!
あいばこのインスタグラム◆フォロー大歓迎です!