戸建再生中

2022.06.12

今日は朝からいい天気で外は暑い!なんて思っていたら突然の土砂降りでしたね!最近多いですね、こんな天気。もはや亜熱帯の国のスコールですよね。ちょっと前の急な土砂降りの際は犬の散歩中で、慌てて犬を抱っこしてずぶぬれで走りました。こんなに雨にやられたのは記憶にないくらいでしたがそんな出来事もちょっと楽しかったりしました。
梅雨の日々、洗濯物が乾かなかったりジメジメして気持ちも落ちがちですが、ごみちゃんも昨日のブログでは雨を素敵に描写しておりました。せっかくなのでこうして雨をポジティブに捉えてすごしたいものですね。そうそう、ブログにあった菖蒲まつりには私も行っていて、五味ファミリーに遭遇。先週は五分咲きでしたが、今日あたりはたくさん咲いているみたいですよ~。晴れ間を見てぜひ見にいってみてください。→→東村山菖蒲まつり

菖蒲まつりの北山公園からもほど近いところで、6月26日(日)はリノベーション見楽会を開催します。今度は築43年の一戸建てを購入されたU様のお宅です。
お母様との暮らしをきっかけに、賃貸から中古戸建物件へ住み替えられることになったU様。総予算2,200万円のなかで、古さも残しつつ、憧れの自然素材のお家を叶えられました。どのような流れで中古物件取得からお引渡しまで進んだのか、お金の流れ、かけどころ、おさえどころ、などなど不安なことが解消されるセミナーも開催いたします。賃貸に住み続けるよりお得な中古戸建住み替え術も伝授!!ピカピカの新築一戸建てじゃなくても、叶えられる住まいがありますよ、ぜひ一度ご覧になってください、選択肢が拡がり、一歩を踏み出すきっかけになるかもしれません。詳しくはコチラ!!

*omata*

工事中//奥は無垢の床を張った新しいキッチンに
工事中//奥は無垢の床を張った新しいキッチンに
工事中//玄関を入った目線も明るくなることでしょう!
工事中//玄関を入った目線も明るくなることでしょう!
古き良きも残しつつ
古き良きも残しつつ