もののわ市

2021.07.20

洋服コーナーも数カ所に
洋服コーナーも数カ所に
子ども服もクオリティ高っ!
子ども服もクオリティ高っ!
海外のアンティークなものも
海外のアンティークなものも
可愛らしい包装紙に萌え
可愛らしい包装紙に萌え

6月から延期になっていたもののわ市 開催!!

昨日はチラ見せでしたが、朝続々とディスプレイされるハイセンスな品々に「もののわ市キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」という感じ。開始前に写真を撮らせていただきつつ、早速お目当てのかわいいロング丈の黒いワンピースをチェック。ところが開始ほどなく見に行くと時すでに遅し…無くなっていました、涙

あいばこでは3回目のもののわ市ですので、もののわ市の「うま味」を知っている方々で、今日は多くの方にお越しいただき、午後にはたくさんあったお洋服も相当減っていて驚きました。

あいばこでも久しぶりのマルシェイベントで、なんだかいつもの「準備」的なこともすっかり久しぶりなので忘れていることもある自分に凹みつつですが、久しぶりのお客様との再会があったり嬉しい場面もありました!

美味しいお弁当にもありつけました
美味しいお弁当にもありつけました

今回コロナ対策でいつものオシャレで美味しいモノ販売は残念ながらありませんでしたが、スタッフ用に、そばの実カフェsoraさんのお弁当を出店者さんたちが頼むということで便乗。ひとつひとつが丁寧につくられた美味しいお弁当に舌鼓。

今日はおとなしく購入は2品のみ
今日はおとなしく購入は2品のみ

前回は財布が空になるほど買い物をした私でしたが、今回はおとなしく…苦笑 ご近所買い物やワンコのお散歩に良さげなロング丈のパンツ(800円也!)と、ほぼ未使用のコンバースが残っていたのでGET!(1200円也!)中学生の娘と最近は靴や洋服を共用できるようになってきたので、こちらもとおもって。というか、絶対に靴は取られそうです、苦笑 それにしてもあの黒いワンピースは残念だな~~。最後に判明しましたが、GETしたのは主催メンバーでもあり、ママ友でもあるまこちゃんがGETしていました!かわいいまこちゃんのもとへ渡ったのだったらしかたがあるまい。きっと私の数倍可愛く着るでしょう、トホホ

気を取り直して早速今日はこれを履いてワンコのお散歩へいこうかな。夜は息子のお下がりのスクールジャージで行ってしまっている私ですので、苦笑

*omata*

愛犬ゴマちゃん♡
愛犬ゴマちゃん♡